ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2016-01-16

しばらく冷え込みそうですねぇ~


久々に登場して頂けましたTetsuさん&9i。今回はリコール修理に合わせて以前から気になっていたシートをソロシートに変更。

ソロシート装着→ばねの取付OK→後ろが上がりシート位置が前に来る=ハンドルが近くなった。。。ということでポジション的にはかなりお気に召して頂けた様子...。今シーズンは、またホッパーツーリングに是非参加して下さいね~。


Hikoさん9iにもテールがフリップアップしたソロシートを装着~。ハンドルが近くなってGood!だそうです。。。

プロトさんの駒軍が来てくれたのでパチリっ。















腰痛が直ってようやくエンジンのっかりました。

タイプ5フレームの最大の特徴は、このSベントのセンターパイプだと思います。よくあるリジットフレームのようなまっすぐなパイプは使わず、衝撃が逃げるように手の込んだことがしてあるんですねぇ~~~。

















仮でタンクのっけたけど全部チタンカラーにしたくなって来た感じ...。














Hiroさん、マフラーやってますんでもう少々お待ち下さーい。。。