ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2016-03-12

ただ今、混雑しております~

早いもので3月もそろそろ半ばですね...。毎年この時期は入庫台数も最高潮になりまして見渡す限りホッパーちゃんでいっぱいになりまして、作業に少々お時間を頂いおります。順次作業を進めていますので、お待ち頂いていますオーナー様には申し訳ありませんが、何卒ご協力のほど宜しくお願いします~。

...ということで、そろそろツーリングの時期ではありますが、3月はスケジュール的に少々難しそうでして、今年の1回目は4月になりそうです...。
ツーリングを楽しみにされているオーナー様には申し訳けありませんが4月予定で計画をしていますので宜しくお願いします~。
明日、3月13日(日)は、名古屋シティマラソンが開催されます。マラソン開催時間中は市内に交通規制がありますので、ご来店予定のお客様はご注意ください。
↓↓↓
名古屋シティマラソン交通規制










久々に、登場して頂いたTakuさん&1340ccショベル。もう1台のナインちゃんのタイヤのご相談でご来店でした~。














始動不良で入庫のIkuさん5i。















原因は、良くあるこのパーツでした。スタータークラッチ交換でホッパーちゃんも絶好調!










早速、朝一番でご来店頂きました!これで次回ツーリングもバッチシですねっ?













こちらのタイプ9iは、タイヤ交換の際に思い切って、フロントを16インチサイズへ変更~。タイヤもブリジストンを装着~。これがかなり乗り易く思えました!

戦闘モードのHikoさん。明日は知多方面へツーリングとか???インプレッション楽しみにしております~。













1520ccショベルにロングスタンドを装着~。

Masaさん、車両仕上がっておりますー。














ツーリングのお話でご来店のKeiさん。3月は延期になりそうでスミマセン。

ガッツポーズは2台目を購入する決意表明?