ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2016-04-05

ON THE ROADマガジン入荷しました。

オン・ザ・ロードマガジン「春号」入荷しました~。FREE誌ですのでご入用の方はお早めに。














リコール修理でお預かり中のHiroさん9i。
よく見るとタンクにさりげなく何かついてますね...。フェンダー用のアクセントをご自身で加工してタンクにつけてしまうところがユニークでおしゃれですねぇ~。カッコイイ!。



さて、こちらはサイドーナンバー修正の時期が来てしまい修正中のGanさんホッパー...。
とりあえず、簡単に付くやつでいいからっ~というリクエストでしたが、ワンオフフェンダーにつるしのパーツが簡単に付く訳もなく、結局切った張った中~~~。




ナインのTetsuさんがビンテージのトライアンフに乗って遊びに(ツーリングの催促?)来て頂きました。似合ってますね~~~。


すみません!ツーリング延び延びになってしまっています。なかなかスケジュールがあいませんで、とりあず5月22日(日)で行きたいと思います~。皆さんOKでしょうか??






針が逆なのが面白いですね。















今日はTakuさんもスズキで登場。
ホイールがマルケジーニに付いてました。...
T9iのタイヤの納期も出ましたので完成までもう少々お待ち下さ~~~い。