ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2016-04-24

良い陽気の週末~


近頃ワールドワイドに活躍中のHiroさん、お忙しい中ご来店ありがとうございました。今回はメーカーさんのスケジュールが合わずリコール作業が出来ずスミマセンでした~。キックスタート頑張って下さいね~~~。

Kouさん、オイル交換にご来店~。
こちらのオーナーさんが来ると、いよいよツーリングシーズン到来という気がしてなりません。。。。。

ハーレースプリンガーからお乗換えのShinさん。ご友人をお供にご来店~。Vが四つで縁起いいですね...?


予定が合えば是非ツーリングにも参加してくださいね!


お気をつけて~~~♪♪♪


ショベルのYasuさん、大変長らくお待たせ致しました!特注品の大きなオイルタンクカバーようやく入荷しました。週明け発送可能です~・。









Kazuさん5は、外装交換中~。

久々に入庫のTYPE5i-EVO IronMan Replica。2010年に限定10台で発売されたモデルですね。
G.W.のツーリングに向けてキャリア装着とメンテナンスでご来店のTakaさん。日の丸グローブが零のバイクとマッチしてますね....。

それではツーリング楽しんで来て下さいね~。


しかし、後方駐車中の四ツ目のクラウンワゴンが珍しい...。