ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2021-01-11

今週はメチャ冷えましたね~。

今年も例年通り5日から営業を始めています。毎年、地元の熱田神宮の初えびすさんをお参りしてからのオープンです。...

初日は関西、北陸方面のオーナさんに起こし頂き楽しい一日となりました。チョー久々に入庫の2台です。珍しいUS仕様ペイントのタイプ9i。2011年の発売当時から大事にお乗り頂いてます。


こちらも今となっては珍しい初期型タイプ2。今回は定期メンテナンスでのお預かりです。
出荷の段取りでいろいろと手間取りましたが、ようやく旅立ちのブルーのナインちゃん。Patさん到着を楽しみにしていて下さいね~。
今月お引き渡し予定の1520ショベルちゃん。作業着手していますので仕上がりまで今しばらくお待ちくださーい。
WMTC仕様の1520ショベルはでっかいラムダバルブがついてるんですね~。邪魔でしかたがないw。
長老さまも白衣を着てツーで起こし頂きました。どうやらこのバイク借りパクになってしまいましたね。。。

こちらのツーさんも作業着手していますので完成まで今しばらくお待ち下さーい。


久々にプロトのKajinoさんが営業でご来店~。一番ケツの電動スクーターがいいですね...!