ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2021-06-13

梅雨も中休みですかね...?

ついに長老さまタンデムライダーデビューです。店を始めて11年目になりますが、ロードホッパーでタンデムしてるオーナーさん初撮りかも。
Kenさん5iはドッグボーンライザーを使ってアップハンに。ケーブルは交換、配線は延長しないと届かない高さですがラクチンポジションになりました。今回は同時に吸排気系もさわっていますので、乗ったら違いにビックリするだろうな~~~。
Teraさんタイプ5iはめちゃクラッチ軽いなぁ~と思っていたら、ちゃっかりVPクラッチの良いのが装着されていました。クラッチが重い~というオーナー様にはお勧めの逸品です。さて、専用のガスケット注文しょー。

定期メンテンナンスでお預かりしていましたHaruさん&タイプ5EVO。この後、木曽までツーリングです~。いつもご遠方からありがとうございまーす。
粋なニシキゴイカラーのタイプ5i。オーナーさんご自身のカスタムペイントはまだまだ続くようです。。。
久々に登場のKazさん。ノーマルハンに戻してフーボーも納まりが良くなりましね。
先日、いきなり登場されたIchiさん。今回はマフラー新調に合わせて燃調のご依頼でご来店。よく見ると細かいところさわってますね~。バイク乗ってる時にやけにタンクが上に来るなぁと思ってたらシート後ろに下げて乗りにくくしてますわ。しかもGEL入り。ヘンタイなオーナーさんですね。(昔KanさんとSugiさんが良く口にしてたなぁ~)
グリップも凝ってますね~。どこで売っているんでしょうか?このグリップ...。