ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2022-10-11

近頃の連休は雨が入りますね?

先日の千里浜を初観戦されたWhiteさん。夜間に東海北陸を走行中にヘッドライトが切れてしまうトラブルに見舞われてしまったそうですが、楽しく観戦&ツーリングされたようで良かったです。もちろん次のタイヤは千里浜仕様らしいです...。
長島へ向かう途中のエンストされたようで急遽スペアのヒューズでご来店~。さらにオープンプライマリーのベルトにダメージ発見早めの修理をお勧めしました。
ぷら~っとご来店の長老。いつも通り元気です。
吹上のイベントからみでお立ち寄りいただいたオーナー様。キャブとプライマリーがチョースッキリしてましたっw。笑顔がステキですね。

差し入れありがとうございましたっ!

久しぶりにお立ち寄りのMasaさん&タイプ2。月末はチームHana’sでツーリングみたいです。いいなぁ~。
ShinさんのファイブEVO修理終わりましたのでいつでもお引渡しオッケーです~。
Kenさん零ファイターも作業は一通り終わりましたので週明けテストランして気になるところがなければお渡し出来ます~。

今回はCOKERダイヤモンドからDUROクラシックをチョイスです。








PS.週末にHideさんへお引渡しの写真撮るの完全に忘れてました。ご遠方からのご来店ありがとうございました~。