ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2022-11-07

早いものでもう11月ですね。

ホント今秋は良い天気が続きますね。ネバダブルーの空がいいわ~。
Shinさん5EVOはメーター修理のお引き渡し。









Hideさんも久しぶりにT5EVO君とご来店。いろいろとお互いの人生話?でした。次回はバイクの話で弾みましょう~。




お気をつけてお帰り下さーい。
定期メンテでお預かりのT5EVO-B君をAkiさんへお引渡し。翌日のツーリングに間に合ってよかったー。カモのジャケットとバックパックがイキですね~。
先日の蒲フォルニアツーリングの出発でキャブからガスのダダ漏れ?に見舞われしたまったHaseさん5。燃料系の掃除とホース、フィルターの刷新とオイル交換で時間のツーリングに備えます。
ステキなSmailいつもありがとうございまーす。
超長老さまへ1520ショベルさんのお引渡し。Over70'sを感じさせない走りでステキです。。。
Redさんショベルはオイル交換。しかしこのクラッチカバーの抜き文字「零」ボール盤であけたらしいのですが良く出来てますねー。
Couちゃんナインiさんも作業進んでいますので完成までもうしばらくお待ちください~。
お知らせ~
11月27日(日)オーナーさんの集まりでホッパーズ・ツーリングがあります。行き先は浜松方面で、東名高速(上り)上郷SAに9時集合です。また、詳細がはっきりしましたらご案内させていただきます。なんでも、「濱さん復帰&さよならHomarさんツーリング」だそうです。濱さんがなぜ復帰?なのかは参加してご本人から聞いて下さい。
(私は家族に入院者が出てしまい都合がちょっとつかないので今回の参加は見送りさせていただきます。)