ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2023-02-13

春の陽気でしたね~。

週末は春の訪れでしたね~。週中からまた冬に戻るようですが。さて、久しぶりのTomoさんファイブi。定期メンテでしばらくお預かりしますが宜しくお願いします。
電装系の不調でお預かり中のファイブiさん。春のお渡しに向けて作業進めております~。
こちらのショベルさんも電装系の不調?で冷感始動のチェック中~。今のところ良さそうです...。
オープン化中の1520ショベルさん。作業進行中です。何事もなければ良いのですが仕上がりまでもうしばらくお待ちください~。
久しぶりにケーブルがプッツンしたの見ましたわ。そりゃ長さんが納車してから14年目だもんな~。切れたのも近所で不幸中の幸いではないでしょうか。





とりあえず店にケーブルあって良かった~。







Hiroさんタイプ2iも2年ぶりに入庫。かなり前に絶版した茶色のシートとカバンが懐かしすぎるw。
1340ショベルさんも作業進行中です~。仕上がりまでもうしばらくお待ちください。
Genさんの1520ショベル。アップバーがいい感じに装着出来ました。ロングのクラッチケーブルが長期欠品中のなので、取り回し無理無理でいきましたが入荷まで耐えて下さい。しかし、久しぶりにトグロエキゾーストのショベル乗ったけど音もパワーの出方もいいわ~。
関東のIchiさんエボも春に向けて作業スタンバイですー。