ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2023-07-27

連日暑い日が続きますね~

猛暑の中のお引き取りありがとうございました~。夕立に合わないことを祈ります~。
さて、8月16日(水)オーナーさん企画でショートのナイトツーリングあります。名古屋港あたりまで。19:05にリアルホッパー前に集合出そうです。(By Kazさん)
あと、9月24日(日)久しぶりにホッパーズ・ツーリング行きます。マキノ高原か九頭竜方面を予定しています~。


今年の夏も記念スナップ。いつもご愛顧ありがとうございます~。感謝感謝です。
今週の記念スナップ。ツーリング行くぞー。来週もソロで馬籠方面だそうです。
先週、REOさんに納めさせていただいたEVO-B君。まだまだ暑い日が続きますが涼しい時間帯に練習してくださいね~。MOONのボトルは必要な時以外は空にしておいてください。キケンですから。
さて、こちらの1520ショベルさんも作業進めています~。仕上がりまでもうしばらくお待ちください。