ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2023-09-21

日も落ちるのが早くなってきましたね~。

週末にお引き取りのオーナー様。ご遠方からのお引き取りありがとうございました。さて、今週末はホッパーズ・ツーリング!!!天気も良さそうですよ。集合場所は3カ所です。予定の合うオーナー様は是非いっしょに走りましょう~♪。
スケジュールはこちらをクリックして下さい。

久しぶりのTomoさんタイプ2i。今回は「アクセル軽すぎるの何とかして下さい。」とのこと。道路の凸凹で油断するとアクセル開けてヤバイことになるんですよね~。特に最終型のアクセル。...わかるw~。
こちらの1520ショベルさんも一通りの作業が終わりましたのでいつでもお引渡しオッケーです。

Senさんの1520ショベルさん作業着手していますので仕上がりまで今しばらくお待ちくださいませ~。
チョー久々に拝見しました。Hamaさんショベル。復帰に向けて準備ですね。。。
ON THE ROADマガジン秋号が入荷してます~。