ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2023-09-03

初めて店から虹みたわ。

早いものでもう9月ですね~。まだまだ暑い日が続きますが、オーバーヒートしないよう皆さん頑張りましょう。

さて、今月は24日(日)に久しぶりにホッパーズ・ツーリングを予定しています。

行き先は滋賀県のマキノ高原&メタセコイヤを予定しています。集合場所はリアルホッパー前(8時)と東海環状自動車道の大野神戸ICを降りた「道の駅パレットピア大野」(に9時頃)ですが、名神高速の羽島PAも集合場所にしようと思います。(濱さんもきっとユニックで参加してくれるでしょう~♪)ホッパーオーナーさん、是非ご参加下さいねっ!ツーリングの詳細はこちらをクリック!


以前からたまぁに問合せのあった極小ウインカー。製作メーカーも増えて金額は下がって来てますね。しかし、小さいな~。どやってつけよー???
長らくお預かりのタイプ5EVOさんをDragさんへお引渡し~。
新車から5年が経過し、全くメンテをされないシートに根負けして、黒染めとオイル入れときました。作業前の写真がなくてイマイチですが高級カスタムシート復活しました。
オープンプライマリー仕様でカバー付きのモデルは定期的にカバーを取って中のプーリーとベルトの点検も忘れずにしてくださいね~。結構、ゴミとか石とか入っていたり、緩んでいたりしますので。...
そう言えば、ようやく初めて見ました。サンダーバイク!良く出来てますね~。ビックリ。
このフロントブレーキのサポートとかP社のK氏も驚きじゃないかな~。。。
ピータン1520ショベルさんも無事到着しましたのでお知らせします~。しばらくのお預かりとなりますが宜しくお願いします。
こちらのタイプ5iオープンさんはようやくお引渡し~。長らくお預かりしました。
SOS緊急入庫のタイプ5EVOさん。昨日、無事到着しております。詳細はこれからですが、状況がつかめましたらご連絡します~。