ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2023-11-12

いっきに冷え込んで来ましたね~。

今週末は、先週の週末とは打って変っての冷え込みとなりましたね~。いよいよ冬シーズンですね。寒いけど空冷エンジンには良い季節です。「ロードホッパー乗ろうぜ!」

さて、先日ボトルの装着でご来店のオーナー様。バイクも調子良さそうで安心しました。

うれしくなるグローブ装着でお越しいただきましたよ...。
Happさんの1520ショベルもようやく仕上がりました。一応、念のための最終チェック中~。お届けまでもうしばらくお待ちくださいませ。
326さんのショベルさん。ご依頼事項はほぼ終了ですが最後の最後で難儀中~。やっぱエアクリ無しはダメですって。

Papaさんのタイプ2iのお引渡し~。アップな「ひの字」バーがトレードマークですね。このハンドル意外と、しなるのでリジットバイクには◎ですね。
週末は入庫ラッシュ?で、もうバイク入りません。Hamaさんゴメンナサイ。さて、2年ぶりのNoriさんショベル。10年以上乗られていますが未だに飽きないそうです。のんびり付き合えるイ~バイクですね...。
お久しぶりのMofuさんタイプ5i。今回は凄い形状のパーツのお持ち込みですが取付後の変化が楽しみですね~。しばらく先のお引渡しとなりますが宜しくお願いします。
Chiharuさんのタイプ5EVO。以前から気になっていた、ふっといタイヤ換に交換の決心をされたようで急遽のご来店~。仕上がりはきっと春です。