ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2024-01-11

タイヤ入荷です~。

お正月、成人式もあっという間に過ぎてしまいましたね~。暖かい春が来るまでまだちょっとありますがシーズンinに向けて準備が始まっています...。こちらはノーマルスプロケのメッキ剥がれに伴いスプロケ交換。やっぱ黒リムには黒色スプロケットが似合いますな。
タイプ9EVOさんのリヤショック。9iより実は10mm位長いらしいです。
今年はタイヤ交換が多そうな予感。徐々に入荷してきています。
タイヤ交換に合わせて、弊店では国産チューブに交換をお勧めしております。
年末入庫のタイプ2iさんも作業進めています。
とりあえあず、T2によくあるシフトレバーがプライマリーケースに干渉するのはパーツ交換しておきました。今シーズは昨シーズンより暖かい日が多そうで今のところ助かりますね。...