ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2024-04-17

春を通り越した気温ですね。

夏っぽい陽気に誘われて登場のHaseさん。お元気そうでなによりです。ウインカーの調子も治って良かったっす。次に動かなくなったらゆすって下さい。笑。

(只今、作業満杯でブログはちょっと更新頻度少な目でーす。。。)

ヘッドライト&ウインカー交換中のタイプ5iさん。タイプ5iはヘッドライトの交換に伴ってライト内のインジケーターも移設しないといけません!
1カ月以上置いてあるのに配線チューブから水がポタポタ...。こういうのが端子につくと錆びて導通不良の原因の一つですね~。
台湾のロードホッパーオーナーさん。名古屋もインバウンド増えてますね...。台湾も騒音規制が厳しくなって来ているようですよ。
タイプ9EVOのShigeさんは、突然やって来て不動&定期メンテのご相談~。
ソッコーレッカー入庫となりましたが順番がございますので今しばらくお預かりとなります~。しかし、毎回動かなくなってやって来るw~。
超長老も少し前の写真ですが元気にRUN~♪
ようやく入荷のロードホッパー純正のクロームハブ。出番が来るのはまだちょっと先ですが無くなる前に入手ですね。
長らく作業待ちのMKTさんタイプ5iさんもそろそろ準備です。作業完成までにまだしばらくお時間をいただきそうですが何卒宜しくお願いいたしま~す。
2024シーズンのSHOPステッカー入荷しました。ご入用の方はお早めにゲットをお願いします~。一応FREEです。
セル不調で入庫の1520ショベルさん。異音の原因はリングギアとピニオンのようです。改めてご連絡いたします~。