リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-09-09

台風の風スゴかったです...。

今週は各地で自然災害の被害があり、被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

こちら名古屋も火曜の台風で大雨と風で表のガラスがきしんでヤバかったです。とりあえず何事もなく過ごせましたけど。

そういえば、年初めの初詣で神主さんが言ってたなぁ、「本年は戊戌九紫火星の年なので何かにつけて極端に激しいことが起こりやすい年だって...。今年も残り4カ月となりましたが日々無事に平凡に楽しく過ごせるよう頑張っていきましょ~。

さて、台風が去った翌日は良い天気になりました!蒲郡のHiroさんへお預かりしていた、ステルスFIVEiをお引渡し。ブレーキのあたりが出るまで慎重に運転してくださいね~。






北区のHiroさんは、先週ペッキンチョになってしまったライトステーの修復完了で取付のご来店~。








こちらの1520ショベル、追加のカスタム作業着手しました。仕上がりまでしばらくお待ち下さーい。








Ganさんナインはちょっと難儀中~。チェーン、104Lだと短くて、106Lだと長~い。困った。オーナーさんに選んでもらいましょ。











Haruさんの1340ショベルも作業進めさせて頂いております。カスタマイズ箇所はじっくりお考え頂いて構いません。
お時間だけ下さいませ!!!。







そう言えば、近頃、エマージェンシータンクのキャップが走行中に飛んで行ってしまうケースが二件ほど発生しています。装着されているオーナーさまは定期的にしっかり締まっているか確認をお願いしまーす。

※リペアでキャップのみ購入出来ますが海外からの取り寄せでお時間がかかる場合もございます。(税別¥4800円)
オプションで発売されているヒトデ型のスピナーキャップもお勧めです。税別¥12,000円です。