ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-11-25

11月の3連休~。

 先週に続いて、い~秋空の三連休となりました。昨日今日と店の前を通るバイクも多かった~。朝は冷え込みましたが日中は良い陽気だったのではないでしょうか...。
 今朝は、White-sanにT2iのお引渡し~。十数年ぶりのバイクということでしたが、前に乗っていたバイクがスポーツスターということで体が覚えてますね~。乗り方を。何の不安もなく家路につかれました。来シーズンのツーリングには是非来てくださいね~。
 オープン前から登場のHana-sanとお友達。ちゃっかり電熱着てましたね~。この後、他のメンバー合流でショートツーリングへ出発~。
 連休初日は久しぶりにAki-sanオイル交換でご来店~。少々寒そうでしたが、確実に慣らし運転進んでますね。千キロに近くなったら点検の入庫を宜しくお願いします~。
 Katsu-san&T9iもオイル交換でご来店~。高速巡航の多いオーナーさんなので、安心のいいオイルに強制交換~。
 前回交換させて頂いた90/100W相当のハイパーハロゲンで夜間走行も調子良さそうです...。
 先日入庫のKouさんEVO-B。やっぱしアイドリング不調ですね。二灯式の前に修理します~。
 長老、本日は早朝ツーリングお疲れさまでした。ランチをご一緒したら1ポンドステーキをペロっと食してしまうところがスゴイw~。

※12月31日は初日の出ツーリング行くみたいです。...(参加者募集中~)












REALHOPPER NAGOYA