リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-11-18

ゼロ・ファイター

 たまには、極上中古車入荷のご案内~。
走行千キロ未満のタイプ2iゼロ・ファイター入荷しました。既に新車は完売となっていますので、程度の良い車両をお探しの方は要チェックです!
 こちらはラスト1のWhite-sanの新車タイプ2i。週明けにはナンバー取得しますので週末にはお引渡し出来る予定です。
楽しみですね~。
 Kuni-sanのショベルも作業着手していますので仕上がりまで今しばらくお待ちくださいませ。
 今週は、今シーズンはもう乗るのやめるの?って感じで立て続けに入庫...。はやすぎでしょ。

Gan-san号は来春までにはリヤキャリア装着します~。
 Bun-san号はマフラー替えるみたいですし。
 Kou-san号は二灯らしいです...。
 話は変わって、近頃、また増えてますね~クラッチケーブルの交換。ミッション側からオイルがつたって漏れてくるんですよね~。カシメが甘いのでしょうか?とりあえずメーカーさんからは対策品(写真上側)が出てますので漏れのひどくなっているオーナーさんは交換をお勧めします。
 セット品で販売しようかな...。
 以前、特注でこさえたガンファイターシート。後部が厚くなっていますので、乗車時のポジションは前方にきます。IMシートでハンドルが遠~いというオーナーさんにお薦めのカタチ。
 リアキャリアと同時装着も可。昨冬にご購入頂いたラス1のトグロマフラーもようやく装着~。仕上がりまで今しばらくお待ちくださーい。
 千キロ点検&カスタムのご相談でご来店のナゴヤのKatsu-san。前回ご来店時は百キロ程度でしたが、イッキに慣らし終わられたみたいですね~。やっぱ空冷エンジンの季節ですよ!今が。店内ロードホッパーが満杯で車両をお預かり出来ずにスミマセンでした。...






REALHOPPER NAGOYA