ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-09-22

連休も終わりですね~。

今年のシルバーウィークは良い天気でしたね~。火曜も雨は降らずの曇り空。ローカルねたですが名古屋のTV塔&公園もリニューアルされ金曜からオープン?のようでスゴイ人手でした。...
確か2年ぶりの登場のJunさん。ようやくショベルちゃんのお引渡し~。たまにはツーリングも来て下さいね。年内に1回は行きたいですね~。





お気をつけてお帰り下さーい。
隊長もそろそろツーリング隊長復帰出来ますでしょうかね~。
Masaさんファイブのハンドルスイッチはシート手前に移設。あとはキャブです。
Kouさんは秋のオイル交換でご来店~。
日曜にお引き渡し直後のまさかのエンスト・トラブル。どうやらコンピュターが死亡したみたい...。初めてだw。
確か1年ぶりの登場のHaseさん。あいかわらずお元気そう。この一年でかなり走りこんだ様子。今回はオイル交換メインでしたが次回は時間を頂いてメンテですね...。
ようやくNoriさんのナンバーをゲット。いや~ここまで来るのに長かった~。

皆さん、住所(管轄)が変わったらしっかりナンバー変更しましょうね。時間が経つとかなり面倒な手続きしないといけなくなる場合があります...。