ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-09-30

急に涼しくなりましたね~。

日曜はい~天気でしたねー。しかし、今年は冷んやりするのが早くないですかね?革ジャンが早く要りますかね~今年の秋は。
陽気がいいとオーナーさんも早速早朝ツーリング...。


長らくお預かりしていましたT5も無事お引渡し~。ハーレーエンジンのエボ5大事にお乗りくださいね~。
先日、お引渡しさせていただいたMutsuさん&1520ショベルちゃん。いよいよ革の季節がやって来ますね~。





こちらは通販で当店をご利用いただいているご遠方のお客様から。今回はブラス・メーターカバー2個をご注文いただき、1つはご友人の分だろうと思ってましたら、タコメーター用とのことでした...。
ん~いい感じですね。
Sonoさん、画像ありがとうございます。
また、ツーリング先のお写真とか送って下さーい。
今となってはレアな1340ccショベル用のアイアンマンレプリカマフラー。(たまにUsed品とかある時があります。)今回はMuneさん車両へ装着~。
ついでにラスト1個のブラス・スイッチカバーと
ブラス・ステップキットも装着ですね~。