ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-10-06

早いもので10月ですね~。

颯爽と日曜の朝に登場されたHaruさん&タイプ5iオープン。夏前にお引渡しさせていただき、調子良く乗っていただいている様子で安心しました~。

ご注文のシートがソッコー取付出来ずにスミマセンでした...。

Rikiさんタイプ2iも久々のご入庫です。しばらくお預かりさせていただきますが宜しくお願いしまーす。
長老様とちょっとそこまで、ランチツーリング~♪。やっぱ、このお方はこちらのバイクの方がシックリきますね。。。
隊長さまは、家族サービスの日でしょうか?

確か、ご子息はまだ幼稚園の小っちゃい組だったと思いますが、着てる服がバイカーなのが笑えます。将来が楽しみですね...。





1340ccショベルちゃんもオーナー様へお引渡し。仕上がりのご連絡をしたところ、「今日しか行けないので今から行きまーす。」と山口からソッコーで取りにいらっしゃいました。あ~びっくりし過ぎて記念写真撮るの忘れちゃいました。Muneさん、ツーリング先のお写真とか待ってます~。遠いところご来店ありがとうございました。








尾張のKazuさんショベルも定期メンテナンスは終わりましたので、後は磨き入れたら完成です~。
ノーマルのリヤフェンダーステーに加工してくっつけるシーシーバーですが、三角の材料が出て来ましたので、あと少し作れます~。