ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-10-12

秋晴れの日曜日

日曜は前日の台風が去って良い秋晴れというか暑い一日でしたねー。まさにインディアンサマー。昨秋に企画倒れに終わってしまった「REALHOPPER」スウェットは今シーズンこそ作りますので皆さん、もうちょっと待っててくださいね。




久々に登場してしまったREDさんショベル。レーサー仕様ではなくヘッドライト脱落他イロイロと修理のご依頼で入庫~。








こちらは、初期型タイプ5のノーマルCVキャブからHSRへ交換~。ロードホッパーの最終モデルはHSRキャブが標準装備となっていますが、今回は旧モデルなのでスロットルポジションセンサーもなく、やけに新鮮に感じますね。
Masaさん、ちょっとお時間いただいておりますが仕上がりまで今しばらくお待ちくださいませ~。
2005-2009までのモデルに装着されているサーキットブレーカー。ほとんど故障することもなく、滅多に交換しないパーツですが、今回お預かりした1340ショベルちゃんで、配線の取り直しでナットを緩めたら根元からクルっと回っていまいました。...幸いメーカーにストックがあったので良かったですが、これからは予備で持っておきたいパーツですね。探すとないんですよね~。この耳付きは。