ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-10-20

徐々に冷えて来ましたね~

週末はいっきに冷えましたね~。11月下旬頃の気候ですかね。さて、今年も残り2カ月ちょっとなってしまいましたが、そろそろホッパーズ・ツーリング行っときましょう~♬ということで11月22日(日)に浜名湖方面を予定してます。withコロナの世の中ですので、言うまでもありませんがコロナ・エチケットは宜しくお願いします。

隊長も準備万端。この後、山梨から遊びに来ていただいたオーナーさんと話し込みされてましたw。

遊びに来ていただいたオーナーさんから伺ったのですがSugiさんもお元気そうで安心しました。

近頃、人気再燃中のアイアンマン号レプリカ・ハンドルバー入荷してます。
Hiroさんタイプ5iはETCを取り付け中~。週明けにはお引渡し予定です。


Masaさんタイプ5は、エアクリーナーのドッキングパーツが届きようやくテストラン~。ノーマル風のショートフェンダーがいけてますでしょ?
Yumiさんタイプ2iのフューエルインジケーターの点灯しっぱなしはセンサーの破損でした。給油ノズルでやっつけちゃったのでしょうかね?とりあえあずパーツ交換しときまーす。