さて、ちょっこと前ですが、ようやくマッツさんが1520ショベルちゃんでご来店~。車両お渡し後、まだそれほど走ってないのに早速マフラーのご相談でした。...とりあえず慣らしで千キロくらいは走って下さいね~。
こちらのタイプ2iもようやくお引渡し。
Yoshiさん、いつも、ホント元気なお方です!ズボンとクツもイケテますね~。次回はバイクもシマシマ・メタリックでペイントしましょ~???
レアなヤマブキ&ブラックのピーナッツタンクのEVO-Bちゃん。今回はメーターの移設交換でした。Kusuさん毎度ありがとうございまーす。
その昔、メーカーオプションだった隠し在庫のリロケーションステーを使ってスッキリ装着出来ました。
Westさんの所有歴17年ものの初期型タイプ2。今回は配線の修理でお預かりでした。
このドラッグマフラーも当時はメーカー純正オプションで設定があったんですよねー。
個人的に一番スキなモデルです。東京のAyaさんブルーのツー、早く譲ってくれないかなぁ~。。。
さて、エンジン始動前にエンジンオイルのチェックを...とっ、なんでキャップの上に両面でスイッチが貼ってあるのかね~...。
タイプ9iのノーマルマフラーてカバーとるとこうなってるんですよね...。ほんと良く考えてありますわ。。。
先週ホッパーズ・ツーリングをブッチしてよそのミーティングに参加しちゃったNabeさん早速RHNオリジナル・スウェットをゲットしに来てくれました。いつもありがとうございます~。
好評?販売中ですよー。