ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-11-30

ON・THE・ROADマガジン入荷してます。

FREE誌、オン・ザ・ロードマガジン冬号入荷しました!!!数に限りがりますのでご入用の方はお早めに~。
さて、ちょっこと前ですが、ようやくマッツさんが1520ショベルちゃんでご来店~。車両お渡し後、まだそれほど走ってないのに早速マフラーのご相談でした。...とりあえず慣らしで千キロくらいは走って下さいね~。
こちらのタイプ2iもようやくお引渡し。
Yoshiさん、いつも、ホント元気なお方です!ズボンとクツもイケテますね~。次回はバイクもシマシマ・メタリックでペイントしましょ~???
レアなヤマブキ&ブラックのピーナッツタンクのEVO-Bちゃん。今回はメーターの移設交換でした。Kusuさん毎度ありがとうございまーす。
その昔、メーカーオプションだった隠し在庫のリロケーションステーを使ってスッキリ装着出来ました。
Westさんの所有歴17年ものの初期型タイプ2。今回は配線の修理でお預かりでした。

このドラッグマフラーも当時はメーカー純正オプションで設定があったんですよねー。

個人的に一番スキなモデルです。東京のAyaさんブルーのツー、早く譲ってくれないかなぁ~。。。


Redさんショベルの敗線の配線処理も終わりタンク下はスッキリ~。
さて、エンジン始動前にエンジンオイルのチェックを...とっ、なんでキャップの上に両面でスイッチが貼ってあるのかね~...。



Patさんのタイプ9iも作業進行中です。仕上がりまでもうしばらくお待ち下さ~い。
タイプ9iのノーマルマフラーてカバーとるとこうなってるんですよね...。ほんと良く考えてありますわ。。。
先週ホッパーズ・ツーリングをブッチしてよそのミーティングに参加しちゃったNabeさん早速RHNオリジナル・スウェットをゲットしに来てくれました。いつもありがとうございます~。






好評?販売中ですよー。