ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-12-15

名古屋も初雪です。

一気に冷え込んできましたね~。火曜の名古屋は雪もチラホラしてます。さて、今年も残すところあとわずかとなって来まして、せっぱつまってきていますが、今年の仕事は今年中に終わるように頑張ります~。

年内は12月27日(日)が営業最終日となります。年明けは1月5日(火)から営業いたします。

先週の水曜に今年最後のナイトラン・ツーリングに知多半島の先っぽまで行って来ました。寒かった~。ですが楽しかったです。来シーズンは少人数でナイトラン・ツーリングとかキャンプツーリングとかやりたいですねー。


お待たせしていました、タイプ5iEVO-Bも仕上がりましていつでもお引渡しオッケーです~。









こちらのアルミ無垢のピーナッツタンクのショベルも作業終わっていますので、いつでもお引渡しオッケーです。






隊長号に装着されていたハンドガード。これからの時期に威力を発揮しますね?良い感じ。








タペットの掃除と合わせてオイル交換。なかなかしぶといエンジンからのへんな音。。。
ブローバイが抜けすぎてて目が痛くなるし当然真っ黒だw。ロードホッパーは空冷エンジンですからこまめにオイル交換は必須です。
前回のハンドル回りの黒化の続きで入庫のEVO-B君。今回は足回りとエキゾーストをカスタマイズ予定~。仕上がりが楽しみです。。。







前回からの続きですが、こうなる前にスポーク&ニップルの手入れしましょうね~。

お勧めは
FLITZメタルポリッシュ
1本、¥3,000円(税別)
寒い時はホッパー磨き!!!