ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2012-04-28

懐かしシリーズ もう1つ写真集(ゼロさんの)

 先日、TYPE5i OPENをご注文頂いたKou-sanは根っからのBずファンで、昔HBJから別冊で発売されたZEROの写真集を大事に持ってらしてカスタムの話に花が咲きました。確か2003年か2004年くらいに出版されてたものですね。写真左がチョップスティックの山口兄さんが出版している写真集、右がHBJの別冊で出たやつ。掲載されているバイクは右のほうが新しいものが載ってます。(当時の話)カスタムの参考になりますよ~~~。本屋さんで見かけたら是非GETしてみては...。

懐かしんですわ~。この写真集、1ページ目が見開きのROADHOPPERの広告なんですね~。

今ではきっと考えられないですね...。
プロトさん宣伝頑張って下さいよ!


こっちは当時チョップの山口さんがZEROの待ちをチョンボして木村さんに作ってもらっていたカフェレーサースポーツ。TYPE5の次はカフェレーサーのロードホッパー作りましょうって木村さんとは話をしてたんですけどね~。(当時の話)