ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2012-05-04

GW連休~後半スタート~

ゴールデンウィーク後半、ナゴヤは良い天気でスタートしました。
連休になると、ご遠方からのお客様のご来店が増えます嬉しい限りです。...

さて、話は変わりまして、TYPE9i のPrettyなカスタムをご紹介


先日、Gun-sanからタイプ9にTOOLボックス付くんじゃないの?とお電話...。早速、取り付けしてみました。...可愛くまとまりました。
















こちらは、Yoshi-san9、ブラスカラーのグリップに交換。スロットルハウジングもこだわって黒色に塗ってみました。このグリップかなりの重量があり振動対策にも一役してくれそうです。...Yoshi-san、感想聞かして下さいね~。