ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-03-31

日曜は残念でした...。

いやー日曜は天気が崩れてツーリングは中止...。とっても残念。4月のどこかの日曜で再度、鰻ツーリング企画出来ればと思います。

5月は第三日曜を予定してます。行先は岐阜方面かなぁ~、恵那のKazuさん~どっか良いとこないですかぁ?

←Ganさん、今日は一人でソロ・ツーリング。定番のセンベイ・コース...。






話は、土曜に戻って日曜雨なら今日行こうぜぇ~と長老がショート・ツーリングを企画。少ない台数でサラっと行って来ました。


 あ


出発前に、Keiさんは急に何か付けるって言うし...。




















こちらのFIVEも、本日旅立って行きました。
オーナーさん、お届けまでもうしばらくお待ち下さいね~。
(後ろに見えるのが名古屋のテレビ等180mです。...)

















 Kameさん、修理完了です~。









この時間になるとお腹だいぶ空きます。
今晩はGanさんから頂いたお土産でもう一頑張り...。