ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-04-05

梅雨入り?????

今日は、名古屋は朝から雨、雨、雨。先週に続きどうなってしまたんでしょう???週明けも天気が悪そう...。梅雨入りですね...。

さて、オン・ザ・ロードマガジン「SPRING号」入荷しました。FREE誌ですのでご入用の方はお早めに。










昨日は、Kameさんが絶妙な天気の合間にお引取りに。今回はハンドルとフォーク回りのメンテナンスでした。次回はエアクリーナー交換と燃調のリセッティングですね...。












Yamaさんからお預かり中のピーナッツタンク。磨き屋さんに頼んでピッカピッカになって来ました。次はペイント~~~。













こちらは24金リーフでアクセント!















懐かしのタイプ1ちゃんがメンテで入庫。
初期型の珍しいテレスコ仕様。

ChopStickのシールがいいね!













この人、よくサボってます。...(いやいや休憩されてます。)いつも、差し入れCoffeeありがとうございます~~~。



















Mayさん、長らくお待たせ致しました!
近々、お届けにあがりまっす!














ぼっ~と、ゼロファイターを見てたら、スロットルの仕様が知らないうちに変わっているではありませんか!!!すごくいいやつに!
随時こちらの仕様に変わっていくらしいですが、
今までついていたスロットルより、かなり良いな~。07~09年位の年式のホッパーでスロットルがスッポ、スッポしてるオーナーさん、替え時かもしれませんよ~。お値段は約1万円位です。

※ブラスグリップには使用不可です。ノーマルグリップ用です。






こちらは海外のオーナーさんから送って頂いたショット。
S&SのEVOエンジン搭載の9ちゃん。ペイントとサイドバックがイカシテマスネ!


4月7日(火)ですが都合により13時頃からの営業とさせて頂きます。
何卒宜しくお願いします。