ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-04-19

えっ~、また雨

LV時代の試乗&展示会風景
いや~、名古屋は、また雨ですよ!!!
ほんと嫌になっちゃいますね~。来週末は晴れますようにっ!!!


さて、4月25日(土)は、プロトさんの試乗チーム(山本親分)がリアルホッパーに来てくれます。ロードホッパーをご検討中の方っ!是非、この機会に試乗してみてはどうでしょうか。



試乗をご希望の方は、お電話又はEメールにてご予約をお願いします~。
REALHOPPER 052-737-7568
PLOT MC 0566-36-0557




こちらは、HEISTからのお乗換えのオーナー様。HEISTでリジットバイクの楽しさを知ってしまったようです?

ROADHOPPERも奥が深いバイクなので、長がーく楽しんで頂けると思います!
さすがっベテランHiroさん!乗りなれてますね~。
(懐が膨らんでいるのはバイクカバーをしまいこんだからです...。)

















たまにはハーレーも作業中~
サンダンスFCR&バンスマフラー...。
走るのが楽しくなりそうですよ!














NabaさんホッパーはG/Kの交換中~。
蓋してしばし休憩~。














ようやく上がって来ましたヒートシールド。










たまには...。





たたずむKazさん。















信号を守るGanさん。

足長がっー。フォアコンで足が曲がるNaoさん。今度のツーリング頼みますよっ!!!

Happy Saturday中のHanaさん。

この間、長老と70’Sのオーナーさんとのコーヒータイムをfacebookにアップしたら、Hanaさんに「老人会?」て言われてしまいました。ひどいこと言いますね~。(笑)
二輪業界は毎年、平均年齢が上がって行ってます。若い方にもバイク乗って欲しいですね。


当店はヤングの方を応援してますので
ロードホッパーのことで何かあれば、まずは相談して下さいね~。