ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-04-27

試乗会の週の出来事...

土曜の試乗会は晴天に恵まれました!!!
大賑わいではありませんでしたが、楽しい1日にちでした。ご来場頂いたオーナー様をはじめ、お越しいただいた将来のオーナー?様ご来店ありがとうございました。次回の試乗会はまだ未定ですが、定期的に開催したいと思います。...

...ということで山ちゃん宜しくお願いしますね~。









試乗前の簡単なレクチャ中~。



いざ出発~。

FIチューンドのT2iもスタンバイ。

そうこうするうちに、メンテナンスでお預かり中だったT2のTakaさんお帰り~。














こちらはT1からショベルにお乗換え検討中のオーナーさん。1520は良く走りますよ~。
次回のツーリングにも参加予定?













そうこうするうちに、揖斐川のHiroさんお帰り~。














試乗の合間にオーナーさんのホッパーを乗りまくるMr.ヤマモト。














わくわく、ドキドキ、楽しいなぁ~。















Yamamotoさん、お疲れ様でした~。















さて、話は変わりまして、試乗会の2、3日前にはるばる大阪からREDのKeiさんが遊びに寄って来てくれました。あいかわらず個性のあるカスタマイズ進行中です...。

←アフターバーナーみたいなコーン。











微笑ましい~、、、















なぜか?記念撮影をやってるHanaさん。















エンブレムにも、ひと工夫あり。

そういえば昔、キモノタンクとかアメリカでやってたなぁ~、、、懐かし。












ボール盤でやっちゃうところがスゴイ!















Keiさん、次回は5/17にお会いしましょう~。















あまのHiroさんType1。ハンドルを替えて登場~。














キャブ車オーナーにFIチューンの2iを体感。


次回はFCRつけましょうね~~~。












この日もキメテ登場のKouさん。
カスタムが日々進行中ですね...。
早くツーリングをヤレ―と、はっぱかけられちゃいました...。次回は5月17日(日)を予定中です。行先は岐阜県下呂方面か、前回中止となった静岡方面を予定しています~。