ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-05-02

ゴールデンウィーク中は休まず営業します~♪

ゴールデンウィークまっただ中、良い天気が続いていますね~。

オーナーさんも遊びにお越し頂いたり、お引取りでご来店頂いております~♪♪♪~

九頭竜以来、大忙しのYasuさん、今回はFIチューンのご相談でご来店~。次回のツーリングが楽しみですね...。







ウインカー低過ぎ~...。















Kanさんも土曜から多方面へツーリングらしいです!














お気をつけて行ってらっしゃ~い!










ちょー、久々にご登場のNabeさん&1340ショベル。今回はガスケット類の交換でお預かりしてました。カービングのシートとオイルタンクカバーは拘られてまっす!

暖気具合をチェックしつつ出発っ~。













本日、お引渡させて頂きました、大阪のRyoさん。夕方のご来店でしたが、無事帰宅されたかな~...。

FATなタイヤが似合いますね!






(大阪のREDのKeiさん、お店ご紹介しておきましたんで!)




Takaさん1520ショベル。サイレンサー交換後、キャブ調整してましたが、今一、アフターが消えず、今回はMAPをチューニングしてみたら、イ~感じになりました!

マフラー交換+キャブ調整+点火チューンでもっともっと楽しくなりそうです...?

始動時に「パーンっ」なんて言わないですから...。

ゼロファイター風ピーナッツタンク!!!
いいっすね~













隣の隣のデザイン屋さんの社長、車がスマートからポルシェに替わった~、ウラヤマシイナ~~~。





















デキタ~...