ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-05-06

ゴールデンウィーク後半

GW後半も良い天気でしたね~。
明日は天気悪そうですが...。

長いこと工事をしていた斜向かいのビルも出来たようです。なんか、ご老人のホームみたいで、飲食店の入居を期待しいた私はちょっと残念。...









連休中、かなり走り込まれた様子のHikoさん9i。連休明けはハイグリップタイヤに交換ですね?















こちらのFXSTもバンス、FCR&点火系チューンでとっても楽しい仕様になりました~♪♪♪

Tadaさん、長いことお預かりしてしまってスミマセンでした~。











Takaさんショベルのテストラン。アフターファイヤーも消えた感じで、週末のツーリングが楽しくなりそうです?

...1520ccショベルで排気系の変更に伴いアフターファイヤーにお困りのオーナー様はご相談下さい!










VPクラッチカバーにちょびっと加工.....。













しかし、ゴールデンウィークとお盆の時は車が全くいなくなりますわ!




















連休の恒例となりましたご遠方からのお客様~。



















 ホッパー話ing~。
半ズボンは「いかんっ!」って言ってるのにゾリで来るとは...困った人。















ゴールデンウィークの締めはこちらのお客様。
こちらのお子様はまだ幼稚園のよう。手でお父さんの服を掴んで後ろに乗ってました。
やりますねぇ~。足もステップについてません...。

















さーぁて、燃調やる前にもうひとっ走りエビになってこよっ~。


























Hikoさん、お土産ありがとうございました~~~。