ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-05-15

日曜はホッパーズ・ツーリングですよっ!

5月17日(日)はホッパーズ・ツーリング!
(お店は休業とさせて頂きます~。)

今のところ、日曜の天気は良さそうですっ!
皆さん、Ganさん見習って、準備しっかりしておいて下さいよ~、、、。

今回は、浜松で昼食をとって島田市にある世界一長い木造の橋を見に行く予定です。

集合地点は、リアルホッパー前、東名高速の上郷SA(上り)、浜名湖SA(上り)、浜松IC料金所出口の4か所が集合地点となっていますので、ご近所のオーナーさんっ時間があったら参加して下さいねっ!

詳しくはこちら↓↓↓
5月17日ホッパーズ・ツーリング

ようやく、今年1回目のツーリングですので、やさしいコースでゆったり行きます~~~。恐らく10~15台前後になると思います。

万が一天気が悪くなりそうな場合は中止しますのでご注意下さい!!! 



Yasuさん9も、パワーアップして先週納めさせて頂きました!日曜が楽しみですねっ?














Kouさん5も、何とか修理が間に合いました!
(直ってなかったらゴメンナサイ...。)

オイル交換、バッテリー交換等々ラッシュです~...。


















バタバタしながらも、Junさんショベルのライトカウルもあと一息~。









うちには珍しい、サイドカー。あまのHiroさんのお友達も遊びに寄って来てくれました。
親子でバイク乗り。羨ましいデス~。













今週は、東へ、西へと走りましたわぁ~久々。
当店で一番若いと思われる、9iオーナーさん。
若いっていいですね~~~。

ちょっとだけ遠方ですけど、Toshiさん、たまには遊びに来て下さいね~。













さぁーて、一区切りついたんで、乗ってく9ちゃんの準備しよ~とっ。