ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-05-18

楽しくツーリングに行って来ました!

(蓬莱橋にて記念撮影)
気の合う仲間達ととっても楽しそう~!!!

5月17日(日)静岡県浜名湖、島田市方面へツーリングに行って来ました。
3月の企画が雨で流れてしまい、半年ぶりのホッパーズ・ツーリングとなりましたが
東は沼津から、西は大阪からオーナーさんが集まり計15台のツーリングとなり
気の合う仲間たちと楽しいひと時を過ごせました。

8時出発に向けて集合中~。1時間前から登場の気の早いオーナーさんもチラホラ...。

予定通り出発し、上郷SAにて早くも休憩~。

そして、オーナーさんと合流中

続いての休憩&合流地点
浜名湖SAへ...。

いい天気でしたわぁ~♪♪♪

静岡、三河エリアのオーナーさんが合流し、珍しく少ミーティング中~。











休憩&給油であっという間に小一時間は経ちますね...。

目的の1つ目の鰻屋さんへ予定通り到着するも想定以上に既にお客さんでいっぱい...。なんとか、間一髪の制限時間付きで入れてもらえて、美味しく鰻を頂きました!

Ikuさん、美味しいお店でしたよ!!!

蓬莱橋に向けて再出発~。

しかし、Kouさんのアイスコーヒー飲みたいリクエストで早々にコンビニで、また休憩~。

台数が多いと出るのにも気を使いますね...。














1号線移動中~~~。
(Ganさん、その人誰?)













途中、嫌な雲が出てきましたが、雨も降られずセーフ!



















Ikuさんのステディな先導で安心して移動中~。














そろそろ橋の近くのところ。





しばらく走って到着~。



世界一長い木造の橋らしいです...。















今回参加のメンバー紹介~。

Ikuさん、お忙しい中、プランニングと先導ありがとうございました。

渋滞もほとんど無く、走り易い道で楽しかったです~!!!

次回は来て下さいね~。

今回、初参加のSallyさん。女性初参加で少しだけ心配しましたが、走りは男顔負けの走り...。次回も参加期待してます!!!



撮られた動画紹介させて頂きます~。ありがとうございまっす!!!







ツーリングの常連メンバーとなってしまった、ご存じREDのKeiさん。ご遠方からのご参加ありがとうございます!

しかし、いい音してましたね~~~。

こちらも常連メンバー?となってしまったSugiさん。ご遠方からの参加ありがとうございます。

蓬莱橋到着後は走り足りないということで、Kanさんと、更に走りに行ってしまう走り好きのオーナーさん!

長老一番元気!

高速道路走行中に、突如エンスト&スローダウン...。焦りましたが、どうやらご自身のズボンをカギに引っ掛けてストップさせたようで、大事に至らずセ~フ!!!

もう~人騒がせなんだから...。

Kouさん、修理が間に合って良かったです。

FIVEの追加のカスタマイズお預かりしておきます~。

ONEオーナーのあま市のHiroさん。
帰路、ヘッドライトがえらいことになってしまいましたが、大事にならずに良かったです!!!
ステー頼んでおきますのでっ!

参加2回目の揖斐川のHiroさん。当日は町内会の廃品回収を早朝から済ませ参加して頂きました。お疲れ様でした!!!(facebooknアップをKanさんと見て笑っちゃいました!)

ナインちゃんもいい音してましたよ~。
Kanさん、今回もお疲れさまでした~。
蓬莱橋後のSugiさんとのバトル話楽しみにしてます~。

前日の体調不良を気合?で直して参加!
久々にホッパーズ・ツーリング登場のYasuさん。FIチューンの効果どうでしたでしょうか???

Haseさんも平日お休みのところを都合をつけて参加されました。えんじ色の零フーディーは知る人ぞ知るレアものですね...。

今回初参加のHikoさん&9i。職場の研修旅行を早々に切り上げてのご参加。荷物がちょっと重かったですね?...。次回も是非いっしょに走りましょう~。

こちらも初参加のRyuさん&9i。
今回は9iが多かったかも...。
普段はHD仲間と走られてることが多いようで、ホッパーのみのツーリングでいつもと違った面白さを味わって頂けたと思います~???。

今回は5iちゃんが入院中の為、ご自宅近くの上郷SAへ顔を出して頂けました。

Kazuさん、次回は是~非、来てくださいよ!!!

今回も渋くキメテ登場のGanさん、 毎回イロイロとありがとうございます!

F.i.Tunedナインiは速っすわ...。
















蓬莱橋観光を終え、帰路につき、浜松、音羽蒲郡で小解散、上郷SAで最終解散しました。

天気予報にはドキドキさせられましたが、天候にも恵まれ大きな事故、トラブルなくツーリングが出来ました。参加されたオーナーさん、お疲れ様でした!

また、次回、お会いできるのを楽しみにしております。

★☆★☆ツーリングの動画はこちら。 ★☆★☆
↑↑↑
Sallyさんがアップしてくれました!


おまけのShot