ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-05-31

Weekend

一気に夏になってしまいましたね~。
今週、名古屋は30度超えてます...。
暑っつ...。

とは言っても8月に比べたらまだまだらくしょ―に涼しいですけど...。











さて、そんな陽気の中、メンテナンスでお預かりしていたFIVEちゃんのお引渡し...。

最近、足用にカワサキの4気筒をゲットされたとか.....。Kazuさん、ホッパーちゃんもしっかり走り込んでやって下さいね~~~。












こちらは前ブレーキをリフレッシュ!ついでに夏に向けてオイル交換も。




↑こちらの9ちゃんは、今回はタイヤをダンロップに交換~。ヒラヒラ感がかなり増しました。7月のツーリングはワインディングメイン(?)らしいので楽しみですね...?



あまりのクールさ(?)についつい話しかけられてしまうHikoさん...。








久々にKeiさん登場...。

気になっていたハンドル回りを修理。...
きっと一段と走り易くなったと思います~。


週明けからツーリングだとか?うらやましいな~。
お気をつけて行ってらっしゃいませ~~~。








先日、十数年ぶりに誠さんのところへお邪魔してきました。
相変わらずいい空気が流れてますね~
こちらの工房...。