ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-06-07

作業中...。

梅雨入りも近づいて来ている気配ですが、週末は良い天気になりそうですね!!!




















カスタマイズの進行中~。Kazuさん、ようやくパーツが揃って来ましたのでもう少々お待ち下さい~...。



















Brassパーツを中心に装着~。










ヘビーです。このウインカー...。















今週、いきなり登場のREDのKeiさんショベル...。先日のツーリングで長老とのバトルのせいか?Eキャブへ交換~。ETCはもう少々お待ち下さいね~。













Kenさんタイプ5.仕上がりまでもう少々お待ち下さい~。














ヒートシールド無いのも新鮮かも...?

いざと言う時にこれで安心?

皆さん~ガスの入れぱなしは、これからの季節も特に注意して下さいね~。必要のない時は空にしておきましょう~!













絶版ハンドルに交換して絶好調のHanaさんスプリンガー...?。ツーリングも天気良さそうで良かったですね~。お気をつけて!!!