ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-07-02

WHITE、ホワイト、白

ようやく完成~。
Kouさん、お待ったせしました。


想定外トラブルで時間かかっちゃいましたがようやく終了~。

白4つ...。








おそらく一瞬で真っ黒だろうな~

Kouさん、掃除しないからな~~~。













今回はついでにロッカーも交換。
2009年頃からプロト製スプリンガーフォークが採用されていますが、初期の頃は給油式のベアリングでしたが(でも油が中に入りづらい)現行は無給油タイプのベアリングに変更されているので、ちょっとやそっとじゃ、キーキー鳴りません。

油射してもキーキ鳴ってるオーナーさん!交換時期かもしれませんよ~~~。






先日、当店にもザビエル頂きました。

Nabeさん、ご遠方からはるばるありがとうございました!!!

ガスケット、近々お送りしますんで!










何故か、今頃、うちETCブーム???















Haseさん、当店オリジナル手縫いサイドバックご購入ありがとうございました~。
(なんと言っても革の質感がとっても◎)

※黒、茶は一旦完売となりました。タンが残り1個となっております~。










毎週火曜はショートツーリングのようです。
最近は。














遠方のオーナーさんからカスタム作業で送って頂いた9ちゃん。無事に到着しました!
しばらくお預かりします~。













久々、登場のSYOUさん。HEIちゃんも絶好調~。


そろそろ大型とりましょ!