ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-07-12

BANZA~I!

いや~、久々に天気になりました土曜日。
しかも、すごくムシムシ~。

さて、天候に恵まれず(?)納車が延び延びになってましたKazuさんにホッパーちゃんをお引渡し~。奥様もご理解のある方で旦那さんが羨ましいな~。











早く千キロ走って来て下さいね~。
お気をつけて!!!















メンテナンスでお預かりしていたDaiさん5i。

近々に北海道ツーリングへ行かれるとか...。こっちも羨ましいな~~~。
バイクは絶好調ですので暑さで体調崩されませんように!











プラグもいいのに替えたし。





















行ってらっしゃ~~~い!!!















マルケジーニ(AX1みたい)っぽい足回りに替わったKouさん5。今回はスプリンガーのロッカーもリフレッシュさせて頂きました。また、乗り味聞かせて下さいね~。













こちらは、オーナーさんのこだわりでヘッドライトを2cm水平移動...。どうっ?




先日、雨の中ご来店頂いた気合の入ったオーナーさんのIronManレプリカ5i。ちょうど映画「Avengers」もやってるので今は旬ですね...。さりげなくバイクが登場するシーンもあるようですが、、、ロードホッパーではないのが残念。

しかし、こってますよねっこの時のタンクペイント。









さて、今月のツーリングは26日(日)予定です。

行先は岐阜県の馬篭か妻籠方面予定です~。