ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-07-19

いろいろと、、、


 いや~暑い日が続きますね~。天気もはっきりしない日が続いてますが...。来週晴れるかなぁ~。

さて、ちょっと前ですがHikoさん9、ヘッドライト回りをちょこっとカスタマイズ。これが意外とイイ!?
 イエローレンズとライトのトリムリングの交換で更に悪っぽさ(?)が増しました...。

来週のツーリングに備えてオイル交換がてら遊びに来てくれたIkuさん&5i。オーナーさんもバイクも絶好調~。


そう言えば、「オン・ザ・ロードマガジン」FREE誌入荷しております~。

尚、数に限りがありますので宜しくお願いします。

こちらは、Tuesday Touringのメンバー。
いつも楽しそ~。店を締めていっしょに行きそうになりますが、なんとか踏み止まってます...。


北陸のHiroさん、長らくお待たせ致しました~。

MOONのFUELボトルはドレスアップパーツとしてもいいですね...。スタンドもロングタイプを装着!。











Kanさん9もヘッド回り修理完了でーす。
毎度ギリでスミマセンです!