ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-07-24

7月26日はツーリング予定です。

台風もそれて週末は天気良さそうですね...。
さて、日曜のツーリングですが、リアルホッパー前は8:30出発予定です。
そーとー暑くなりそうですので熱中症にならないように皆さん気をつけましょう~。
ツーリングの詳細はこちら















こちらは吸排気のチューンでお預かりしていたT5i。天候の都合もあってギリギリのお引渡しとなってしまい焦りましたが、い~感じに仕上がりましたので、オーナーさんも週末のキャンプツーリング(?)はきっと楽しんで頂けると思います!











先日、無事に(???)に納めさせて頂いたT5ショベル。生産終了から6、7年が経過しているので程度の良いノーマル車を見るのも減って来てます。...

Hiroさん、先日は予想外の小トラブルでご迷惑をおかけしちゃってスミマセンでした。この先もいろいろ小トラブルは出るかと思いますがホッパー可愛がってあげて下さいね~~~。








メタル調なペイントに仕上がりつつあるNobuさん5iのタンク!














長老~っ、ETC取付完了致しました!早く取りに来て下さい!














ナインには似合いますね!ロングスタンド!

(※装着にはサイドスタンドスイッチの取外しが必要です。)
















そして、作業の合間にツーリングに乗ってくHOPPERをCheck!あとは燃料入れてOK~。
今回もノーマルの9iちゃんで、私行きます。














インジェクション車のオーナーさんっ!
たまに電装ボックス内のヒューズの配線が抜けかかっているので、よ~くチェックしといてくださいよ~!!!












こちらのナインちゃんも排気系チューンに合わせてエアクリーナを良く吸うタイプに交換...。


Junさん、少しづつ進んでおりますので完成まで今しばらくお待ちください~。










フィルター後の空間が多いのが調子良いのかなぁ~???













そして、当店最後のナインちゃん。1台目とラストが金沢の方というおもしろい偶然...。


















リアルブラックへ変身予定...。
















そして、Junさん9のカスタムをしっかりやっているかチェックにやって来たTakaさん。(遠い所はるばる遊びに寄って頂きありがとうございました!)