ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-08-07

暑い日が続きますが

さて、少し前に納めさせて頂いた9ちゃんと新しいオーナーさんのKuniさん。急なお届けとなってしまったのでお仕事から抜け出して駆けつけて頂きました。(普段はバッチリキメテいらっしゃるのですが...。)


こっちがスターターで~って感じですね...。

今月は猛暑でノーマルのナインを乗るのは少々辛いと思いますが朝晩の涼しい時に乗って下さい!!!

9月下旬のツーリングは九頭竜方面を予定していますのでご都合つけて是非っ来て下さい~~~。













しかし、大きな車屋さんだったな~~~。










 こちらは北海道帰りのDaiさん5i。実は先日のホッパー・ツーリングで店に戻った際にホッパーがエンコしてエンジンが始動出来ないという連絡が...。そして、3時間後にはフェリーに乗って帰路に着くという状況。...電話でやり取りしつつ、現地にてオーナーさんがチェックしたところ、どうやらキルスイッチの故障?ということになり配線図を送って直結状態で何とかエンジン始動が出来て、その後無事にフェリーに間に合った~という報告を聞けてほっとしました。予備の配線を持って出かけられているのがさすがっ!




エンジンスタートの時はこの端子でカチっとやるわけですね...。無事に帰れて本当に良かった良かった!














この積荷は金沢ベースのFutaさんとDaiさん位なような気が...。











そして地域限定の販売のお土産ありがとうございました。














今週も元気なオーナーさん。この日は亀山のカメハチ食堂までツーリングだそうです。