ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-08-11

お盆期間中も通常営業しております~

ただ今、プロトさん(ゼロエンジニア)のFBで話題中のZDC-80Bの展示車がやって来ました。(プロト梶野先輩がお盆中、営業しているなら販促しとけっ!という強制展示で8/18まで店頭にて展示しております。)リジットはちょっと...と今まで敬遠されていた方にはお勧めの一台です。今季は10台の生産予定で残り5-6台だそうです。






お盆期間中は通常通り営業しております。

尚、8/24~9/3まで夏季休暇&修繕工事の為、休業とさせて頂きます。
期間中ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。


しかし、T9に良く似てますね~。















←こちらは、ちょこっとカスタムされているHiroさんT9i。ご出張中のお預かりメンテナンス~。














タイヤもリフレッシュ!
吸気系もきれいに...。











たまには883も...。














こちらは、Junさん9のフェンダーをショート加工中~...。少しづつ進んでおりますので完成まで今しばらくお待ちください~。













先週末、千キロ点検がてら遊びにお越し頂いたHiroさん&T5iの1コマ。バイクも調子良さそうで安心しました。お盆中は長野方面へツーリングだそうで羨ましいなぁ~。楽しんで来て下さいっ!












先日のツーリングでHOPPERの面白さを更に知ってしまったKazuさん。次回のツーリングまでには排気系チューンをされる様子...。楽しみですね~~~。

















こちらも発送完了~。くたびれたわ~。