ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-08-19

Smile~~~

ロードホッパーに乗って初めてお店に遊びに来てくれたAtsuさん。しかもレーサーLOOKになっていた...。

現在カスタム進行形ですね...。また、仕上がったら見せて下さいね~。(しかし、付いているのか付いてないのかわからないヘッドライトですね~。)

久々に登場して頂けたTakuさん。9ちゃんは良い仕上がりになっていると思いますんで、しっかりと走り込んで下さいね~~~。













こちらのお方はいつも元気だ~!!!



そんな長いひもつけてるとトラックにひかかって転びますよっ!!!





















たま~に、この手のバイクも入庫します。...
デカイ!!!
 



走行4千キロの程度の良い4速ショベル入荷しました~。詳細は近々UPしますね~。













Hikoさん9。ウインカー移設中。。。どんどん黒くなって行く。



















Bunさんからオーダー頂いていたブラスのスロットルホルダー&グリップ。ようやく揃いましたので明日送ります~~~。














Ganさん、クラッチマスター修理完了しました~。長らくお待たせしてスミマセンでした!














数年前に特注で製作したフルサドルレザーのI/Mシート。オイルもしっかり入っていい感じになって来てます。