ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-09-20

Silver Week~

本日はとっても良い天気でした。秋晴れですね~...。次の日曜も晴れるといいなぁ~。

さて、明日は祝日につき通常通り営業致します。























今回はETC取付&排気系チューンでお預かりしていました、Kazuさん5i。

ロードホッパーの調子も絶好調~。次回のツーリングが待ち遠しいですね...。















燃調&その他イロイロでお預かりしていましたDaiさんFive-i。次回のツーリングは「にわか茶屋集合です~。」













大変長らくお待たせしました~。
メタル調の外装お気に召して頂けて良かったです~。後は、バッテリー上がりしないように走り込んで下さいね~。












久々に遊びにお越し頂いたBunさん。
ノーマル4速では物足りないと言う事で
6速ミッションご注文ありがとうございました?


お気をつけて~~~。