ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-09-23

シルバーウィークも最終日

連休になるとご遠方からオーナー様が遊びにお越し頂くことが多々ありますが、今回は東京からはるばるシート交換&カスタムのご相談でお越し頂きました。本当にありがたいですことです♪♪♪~。
先週入荷したばかりのコブラシートを早速ゼロファイターへ取付。ポジション、見た目もバッチリ決まりました!?













久々ご登場のYoshiさん&9i。今回は先日告知されたリコール修理の件でご来店...。
気になる袋の中身は、普段はBOSEスピーカーが入っているらしいです...。
サドルレザーのシートもい~感じになって来てますね。














最近ご来店の度に少しづつ変わっていくTYPE5EVO-B...。














IronManレプリカマフラーのオーナーさん向け?ツールケールで積載量UP?

確か、この中にダウンジャケット入れてるオーナーさんもいたなぁ~。これからの季節にはあると安心ですよね。










IronManレプリカシートのパイピングをペイント。いいセンスしてますねぇ~~~。














シルバーウィークの締めはHikoさん9。
アグレッシブ(?)な走りでフェンダーステーが折れてしまいました。ひょっとして日曜のツーリングに間に合わなんじゃないの~???。メーカーさん、もっと頑丈なヤツお願いしますよ~!