ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-10-26

試乗会ご来店ありがとうございました。


土曜、日曜と良い天気に恵まれ楽しい試乗会が開催出来ました。お越し頂いたお客様、ご来店ありがとうございました。

また、日曜の早朝ツーリングに参加されたオーナー様、時折強風にあおられながらのショートツーリングとなってしまいましたが楽しかったですねっ!お疲れ様でした。

(Hikoさん予定より数分早く出発してしまいスミマセンでした...。) 

プロトの山本さん二日間お世話になり、又
いろいろとご指導ありがとうございました。
(来月も来てやって下さい!!!)











Ganさん9、タイヤ交換のお引き取り...。ついにタイヤにペイントしちゃいました。配色はGanさんアレンジ!いー感じいってますよねぇ~~~。












コンプリートバイクを見ながらあーだ、こーだ言いつつ9談義中のオーナー様方...。
















バイク軍団は岐阜からお越し頂いた方々、ボスは軍団の中のお父さんという、とっても微笑ましく、娘しかいない私はとっても羨ましい光景...。

ハーレー、トラッカー、レーサーレプリカ、アメリカン、ネイキッド等々めちゃバラエティに富んだご一行様でした。

Keiさんは5iのタイヤ交換の予定でご来店でしたがショベルを試乗して急に代替えすることになりそうです.....???

シート交換に来て頂いたHiroさん、シート装着出来ずにすみませんでした!T1のキャブ車とインジェクション車でフレーム形状がちょっとだけ違ってました~~~。ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ。










=============================
さて、今年最後のホッパーズ・ツーリングは、11月29日(日)予定です。
行先は、伊勢神宮を予定しています。
ツ―リング後には名古屋市内の長老のご友人のハンバーガー屋さんにて
ちょー気楽に簡単な打ち上げ会を考えています。
また、詳細が決まりましたら随時アップします~。