ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-11-01

今年も残り2カ月?

いやー、11月に入りめっきり冷え込んでしまいましたね~この週末。革の季節がやって来ました...。

さて、この程度の冷え込みは気もかけないIkuさんは、次回のツーリングに備えてオイル交換がてら遊びにお越し頂きました。 ご遠方ありがとうごうございます~。

月末お会いできるのを楽しみにしています~。お気をつけて!














Genさん、長らくお待たせ致しました~。準備OKです~~~。ホントにホントに最後の9i。















かなり楽しく走れるはず?のダンロップタイヤ。走りが楽しみですね~Keiさん!

予想以上に太かった~、、、取付ええかなぁ~。














ホイールを外したついでにこういうところも綺麗にしとこ!




















珍しいバイクが来たなぁ~と思って油断していたら、関西のJunさんがカスタムの中の車両のチェックにご来店.....。
すみません。まだまーーーだ作業中ですということでお詫び。じゃあ、来春来るわ~とニッコリ笑顔で帰られました。スゴイお方。...











チョー、久々のNewガールズライダー。来年のツーリングが楽しみです!!!お届けまで今しばらくお待ちを!