ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-11-15

あったかGoods始めました...。

ヒートグッズの取り扱い始めました。

「CROSS HEAT」

充電式のヒートベスト、インナーグローブ、靴下です。三段階の温度切替が可能。2~5時間の連続使用が出来ます。

ベスト ¥15,800(税別)
インナーグローブ ¥13,800(税別)
靴下 ¥13,800(税別)

寒くなったら売り切れてしまうアイテムです。お早目にゲットして下さい!





Keiさん5iは迫力のタイヤになって旅立ちました。次のツーリングが楽しみですねぇ~。



















さきっぽトキトキ。




















懐かしのスモークブルー&ブラックの5ちゃんがメンテナンスで入庫~。最近はめっきり見なくなってしまったのでなぜか新鮮...。Masaさん、しばらくお預かり致します~。












ETCではまりましたが原因判明で無事作業完了~。














光りますねぇ~ゼロファイター...。
作業入りましたのでお届けまで今しばらくお待ちください~。













リコール修理から戻って来たKanさん9i。次のツーリングに備えて準備中(?)














ナインちゃんは、チェーンがたるむと、いろんなところに干渉するのでマメに張ってあげて下さい。リヤタイヤを上げて遊びほとんど無しが規定値です~。点検の際には汚れを落として給油を忘れずに!











ついでに吸気回りもキレイキレイに。




















Ichiさん、部品待ちで少々お時間を頂いてしまいますが今しばらくお待ちください~。