ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-11-22

明日は通常通り営業します。

11月23日(月)祝日につき通常通り営業致します。

翌日の24日(火)は振替定休日とさせて頂きますので宜しくお願いします。

さて、来週の日曜はいよいよホッパーズ・ツーリングですよっ!、、、
今のところ(?)天気も良さそうです...。
詳しくはこちら↓↓↓
http://realhoppernews.blogspot.jp/
オーナーの皆さんっ、楽しくはしりましょっ!!!



紅葉シーズンも桜吹雪号は快調です~~~。














Kanさん、久々に登場...。ツーリングには参加予定だそうです~。

Hikoさん9iは、どんどん黒くなってます~。
ツーリングにもきっと来てくれると思います。
なんと言ってもいざという時には頼れるオーナーさんっ。


Ganさんは、寒さ対策(?)で風防を取付されてました...。






Senventysに入ってますね?